entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/25 (土) 21:27

書いてなかったので…

確変モードに入りつつも只管トール通い
screenchaos164.jpg

screenchaos166.jpg

何だかんだで予定通り10月18日までに光れたので、
何とか育成開始から1ヶ月以内オーラ達成!

以下、セージが99になるまでに出た物一覧
収集品3,360,621z、火種714個、SoP*6、ルシウス*4、燃え弓*5、手裏剣*2、鞭*3、マグマリンc*1、インプc*2

拾ってない物も有るのでなんとも言えませんが、確率よりは大分低く終わっちゃったかな
主食のカーサcが1枚も出なかったっていう。
まぁインプcが25Mで2枚売れたので万々歳ですが…

光ってからはSS取ってないのでセージのSSは1枚も無し!
99のまま転生させずに放置してます。
1,5倍にあわせて転生させるかどうか悩みどころ…

次はアサかハンターの転生頑張ります!
entry_header

2007/11/30 (金) 18:19

また放置してた

何か書こうとは思ってるんですが、
露店しかしてないんですよね・・・約1ヶ月くらい露店ゲーなのかな。
引退するつもりではないんですが、装備殆ど売ったので狩りするにも行動範囲が限られてる!

まぁ最近になって忍者作り始めたので後でそのことについて少し書いてみようかな

とりあえず今日はこんなところで(´・ω・)ノ
entry_header

2007/10/16 (火) 16:58

更新!更新!

めっちゃ放置してました。ごめんなさい…
毎日のようにblog確認はしていたんですが更新が面倒で_no

とりあえず久しぶりにMyCharacterを更新してみました。
でも次回の更新はいつになるやら…目指せ週1更新!
entry_header

2007/08/21 (火) 00:20

また放置してましたっ

SS取る癖ないから更新が億劫に・・・
最近はお金稼ぎ用にローグ作ってちまちま育ててます。

狩場は主にフレイヤ神殿1F
フレイヤ神殿1F


+7羽ベレーを自力で作るのが目的で篭り始めたんですが、
篭るにあたって叩いた手持ちの羽ベレーが+7になっちゃったので微妙な気分
+8か+9狙ってもいいんですけど、割に合わない予感…

狩りの方は盗作維持が無理なので普通にCtrlクリック狩り
3体までは普通に戦い、4体目が追加されたらクローズコンファインでFlee+10
それ以上に囲まれるorホドレムリンが沸いたらインティミ逃走

殲滅速度が遅いので時給500kくらいですがこのレベル帯にしてはそこそこかな?
Base90くらいになったら多分1M/hくらいは行きそうな感じ

Mobは時間沸きですがゴールデンタイムを除けばMobには困らないので、
必死に蝿で飛び回る必要がなくて精神的にも◎

そして1hで白い仮面120個、真っ赤なルーン40個くらい出るので金銭的には黒字
ベレー帽は6h篭ってまだ1個も見てないです_no


まぁそんな感じで暫くは此処に篭ると思うので、
同じ狩場の人は見かけても石を投げつけないでね><;
entry_header

2007/07/10 (火) 20:32

気分一新

キャラ情報以外全ての日記消しちゃいましたアップロードファイル

もしかしたらまた更新するかもしれないので、昔のことは消去!
気分を一新した方が日記も書きやすいかもしれませんしねっheart02

少し前にも1ヶ月だけ課金しましたが、
近々また課金予定ですのでその時はよろしくですーヾ('-'*

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もさ子

Author:もさ子
・Linkはご自由にどうぞー
・Gvは眠くなければ適当に参加

・怪しいURLは踏まないようにしましょう
・「http://」コメントは禁止ワードです。
 URLを張るときはttpでお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


