entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/01 (土) 00:00

あるけみすと

*Banshee Lv97 Agi型*
あるけみすと

何となくクリエしたくなったのでケミ再作成(3度目?)
本当では既に転生してるはずでしたが、FEZに浮気していたので若干遅め
転生したらI-Dのミョル&ゴスペル無し無詠唱ADS予定

ソロ狩場はホム育成でOD2(当然画面前には居ましたが)、スリーパー、亀地上が多めかな
一応2PCを使えば付与も出来るのですが、面倒なので殆ど無属性のままやってます。

*Vanilmirth Lv86*
ばにるみると

平均よりAgiが大幅に低いようで被弾前提の痛々しい狩り
何だかんだで愛着がわいてるのでこのまま育て続ける予定です。
entry_header

2006/04/01 (土) 00:00

ぱらでぃん

*Saph Lv79 献身サクリ型* (転生06/06/24)
ぱらでぃん

サクリパラやりたい為だけに作成
何とか転生しましたが中々時間が取れないので放置気味

基本的にはソロで西兄貴で頑張ってると思われます
サクリ取得まで頑張る!

頭と鎧が未精錬なのは用意してから動かす機会が無くて放置してただけです…
entry_header

2006/04/01 (土) 00:00

ろーどないと

*Seiha Lv90 BB+Spp型* (転生05/07/31)
ろーどないと

SSはGv装備です。基本的に威力装備とMDEF装備の持ち替えでやってます

一応メインキャラ(という事にしてる)
休止期間が長かった為、転生が大幅に出遅れました。
ステータスは今後Dexにガンガン振ってAgi調整して終わる予定
Job低いけど料理のおかげでStrが繰り上がるようになた!

基本的にソロ狩りが好きじゃないのでレベルはもう上がらなそう

ちなみにGvしか動いてないキャラでもあったり。
一応s水鎧は持っているんですが、Gv参加しなくなってきているので保留中。
無くてもこのVITなら阿修羅と魂EDPSB以外で死ぬ事がまずないので売っちゃおうかな…

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もさ子

Author:もさ子
・Linkはご自由にどうぞー
・Gvは眠くなければ適当に参加

・怪しいURLは踏まないようにしましょう
・「http://」コメントは禁止ワードです。
 URLを張るときはttpでお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


