entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/21 (木) 17:21

半年以上ぶりでした。

というか最近課金してないのでそのままだっただけですが…
課金してないのにROのことで更新するってのもアレですが、一応生存確認用ってことで。

一応、前回の更新から今まで意識してやってた事をSSとともに軽くかきかき
2007年の11月30日から未更新ということはえーと・・・ちょっと時系列ずれたりしますが適当で!

screenchaos096.jpg
こんなのも作ってみましたが、どう考えても使わなかったので
後々友人に引き取ってもらって+8石盾で作り直し。

screenchaos128.jpg
とはいえ、別件で大きな買い物をした直後だったので金銭的余裕も無いから自力で出すまで篭り続ける…

screenchaos107.jpg
ついでにこっちも+7石盾で作るのに自力で篭る と。
必要Hit高めでソロ狩りに向いてるキャラが居なかったのでパラでサクリ2確狩り
経費は結構かかりますけど、クマー以外無視狩りだったので時給は確か1,5Mくらいだったかな
買ったと思えば大分安くつくので無問題。

screenchaos126.jpg
ついでに2PC支援用のHPを転生
ソロTUでLv80→Lv99が3週間くらいで終わって助かった。
Baseがやたら低いのはレースでJob50まであげたからデス


まぁこんなところかなー?
最近はブラウザゲームのトラビアンや最近復帰したマビノギに出没してたりします。

ROの復帰予定はモロク崩壊パッチかなー、過剰ディアボロスマント欲しいので!
安くなってたら過剰バリアント靴も欲しいけどこっちは優先順位低めかな。

多分、課金してもディアボロスマントが安くなるのをひたすら待ち続ける日々だとは思いますが
その頃にまたお会いしませぅ。

side menu

CALENDAR

07 * 2008/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もさ子

Author:もさ子
・Linkはご自由にどうぞー
・Gvは眠くなければ適当に参加

・怪しいURLは踏まないようにしましょう
・「http://」コメントは禁止ワードです。
 URLを張るときはttpでお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


