fc2ブログ
entry_header

2006/04/01 (土) 00:00

ろーどないと

*Seiha Lv90 BB+Spp型* (転生05/07/31)
ろーどないと

SSはGv装備です。基本的に威力装備とMDEF装備の持ち替えでやってます

一応メインキャラ(という事にしてる)
休止期間が長かった為、転生が大幅に出遅れました。
ステータスは今後Dexにガンガン振ってAgi調整して終わる予定
Job低いけど料理のおかげでStrが繰り上がるようになた!

基本的にソロ狩りが好きじゃないのでレベルはもう上がらなそう

ちなみにGvしか動いてないキャラでもあったり。
一応s水鎧は持っているんですが、Gv参加しなくなってきているので保留中。
無くてもこのVITなら阿修羅と魂EDPSB以外で死ぬ事がまずないので売っちゃおうかな…
スポンサーサイト



entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://frappe.blog63.fc2.com/tb.php/1-4d31bd51

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もさ子

Author:もさ子
・Linkはご自由にどうぞー
・Gvは眠くなければ適当に参加

・怪しいURLは踏まないようにしましょう
・「http://」コメントは禁止ワードです。
 URLを張るときはttpでお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog