entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/19 (金) 19:42

blog放置しないように

たまには書いて忘れないようにしておこう。

モロクパッチが無事に実装されましたが、
狭間なんて縁が無さそうなので新規実装c求めて色々巡ってました。

screenchaos142.jpg
とりあえず安く売っていた噂のスノウアーcをSBPにグサっと刺して
アサシン育成ついでにラヘルの聖域へ。

まずはアイシラc確保。
PTチャットの数字の羅列はCtrlクリックしつつ裏でやっていた別ゲーのメモです…
screenchaos143.jpg

ついでにヴァンベルクcもげっと。
screenchaos145.jpg

スノウアー刺しSBPは1個で狩りしてたんですが、アイスドロップ率は推定20%みたいですね。
私のステで聖域2Fだとアイス160個持ち込みで滞在時間が良くて2hかな
被弾が目立つと1hくらいなので燃費以外はお魚と変わらない感じ。
使うなら2個同時装備が必須のアクセですね!早く2個目が欲しい…


ついでに。
screenchaos146.jpg
作り直しセージ育成再開。現在Lv73/42です。
モスコビア行くのにI-Dで作りましたが、I-AにしてFCASで育てた方が早かったかな…

ギルド狩りするのに教授が居ない状態なので頑張って転生したいところですね
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://frappe.blog63.fc2.com/tb.php/12-71467e26

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もさ子

Author:もさ子
・Linkはご自由にどうぞー
・Gvは眠くなければ適当に参加

・怪しいURLは踏まないようにしましょう
・「http://」コメントは禁止ワードです。
 URLを張るときはttpでお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


